大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

チャリティードッグフェスタの放送

さぁ、ゴールデンウイークが始まりましたね。みなさんいかがお過ごしますか

今日は、国東市ケーブルテレビセンター勤務のわたくしから、
去る4月10日(日)に開催されたイベント、「くにさきチャリティドッグフェスタ2011」の放送についてお知らせしま〜す。



このイベントは、国東内の愛犬家が中心となって組織した実行委員会のみなさんが実施しているもので、
県内各地から1000人の来場者と400匹のワンちゃんがやってきたんですよ。
約50匹の犬たちをご主人様と一緒に撮影した「ケーブルわんちゃん撮影会」の様子もありますよ。



国東市内ケーブルテレビ番組・・・くにさき情報レストラン�@】
4月30日(土)〜5月13日(金)  8:00,12:00,20:00,24:00から各20分間。


大分県内ケーブルテレビ共同制作番組・・・週刊ケーブル7】
5月13日(金)  19:00からの特集コーナーで10分弱(短縮版)
※再放送は、各局で異なります。

どうぞご覧ください!


ちなみに、4月17日にわが家にやってきた、チワックス(チワワ×ミニチュアダックス)の「あみん」は、
じわじわと成長しております。