大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

青少年団体連絡協議会総会

4/27、午後6:30から大分市のホテルキャッスルで、
平成23年度大分県青少年団体連絡協議会の定期総会が開催されました。

私は大分県少年の船の会から参加しました。



あいさつをする後藤会長(少年の船団長)

平成22年度の事業や会計の報告、23年度の事業計画や予算を承認。
少年の船事業についても、県から報告がありました。


少年の船について報告をする川野さん(県庁少年の船事務局)


役員、事務局の改選が行われ、下記のとおり決まりました。

・会長   後藤さん(県子ども会)
・副会長  井さん(県ガールスカウト)・田辺さん(県青年団)・板井さん(少年の船の会)
・監事   宇野さん(県BBS)・長野さん(県スポーツ少年団
・事務局長 山川さん(県子ども会)
・事務局次長 松田さん(県子ども会)