大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月2日までご協力お願いします

「少船みんな元気!プロジェクト」 ※終了しました。 今、Youtubeで話題となっている投稿動画、「テレワークで合唱」を、少船の仲間たちと取り組みたいと思います。 曲目は、少船のテーマソング「ともだちになるために」です。 スマホでみなさんの歌う様子を…

【期間限定・協力依頼】少船みんな元気!プロジェクト

※終了しました。 少船ブログ管理者の中野(大分県少年の船の会・会長)です。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ほとんどの小・中・高校、そして大学や専門学校で休校がつづいています。 社会人のみなさんもテレワークや、販売の落ち込みで苦しん…

【予告】少船仲間へ

※終了しました。 少船ブログ管理者の中野です。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ほとんどの小・中・高校、そして大学や専門学校で休校がつづいています。 社会人のみなさんもテレワークや、販売の落ち込みで苦しんでいると思います。 みんな元気…

2020年夏「大分県少年の船」中止のお知らせ

★令和2(2020)年4月10日、大分県少年の船実行委員会からの情報です。 新型コロナウイルス感染症の拡大状況をふまえ、本年(令和2年)夏に予定をしていました「第41回大分県少年の船」は、中止となりました。 とても残念なお知らせですが、大分県の将来を担…