大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

【予告】少船仲間へ

※終了しました。

 

少船ブログ管理者の中野です。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ほとんどの小・中・高校、そして大学や専門学校で休校がつづいています。

社会人のみなさんもテレワークや、販売の落ち込みで苦しんでいると思います。

みんな元気で、ステイホームしていますか?

 

ご承知の通り、本年(2020年)夏に行われる予定だった「第41回大分県少年の船」は、中止になりました。

参加申込みをしようと思っていた仲間も多いと思います。

とっても残念です。

 

このいやな空気を、少しでも吹き飛ばし、みんなで新型コロナウイルスの早期終息を願いたいと考えました。

 

題して、「少船みんな元気!プロジェクト」。

 

詳細は、週末にお知らせします。

みなさんのご協力をお願いします。

 

 

f:id:shosen-oita:20200423231404j:plain

 

 ※終了しました。ご協力ありがとうございました。