大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

暴風雪!!

朝起きたら、一面真っ白。よく降っていました。

そして、ものすごい強風。
車を運転してても飛ばされそうです。
実際、田んぼにつっこんだ車があったようです。



11:00頃大分空港に行ってみましたが、強風のために着陸ができなかった飛行機がありました。

JALのMD90が進入中に機首を上げて着陸やり直し。





もう一度旋回して進入コースに・・・




おっ、その前に大阪からのE170が着陸した。




しかしMD90は、2度目も着陸できず、





空港上空を流されながら通過していき、福岡空港へ行ってしまいました。

悪天候のときは、飛行機も乗客も乗務員も出迎え客も大変ですね。


さぁ、これから私は国見町で行われる伝統行事の撮影のために出勤です。
午後8時から翌朝の10時くらいまで。
しかも、野外ロケ。
しかも、一人で。

雪は止んだ。