大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

九州瀬戸内高校女子駅伝DVD

去る9月26日に国東市安岐町で開催された「第11回九州瀬戸内高校女子駅伝大会」の模様を、現在、国東市ケーブルテレビの自主放送チャンネルで放送しています。


私はこの駅伝大会の様子を撮影しましたので、このブログで何度も更新しました。


タイトルは、『九州瀬戸内高校女子駅伝〜夢に向かって、美しき挑戦者たち〜』(30分)







田舎のケーブルテレビ局ではめずらしく、7台のカメラを使って選手たちの様子を撮影。
本番から約1ヶ月も経過してしまいましたが、ようやく編集も終わり、先週の土曜日(10/23)から放送しています。
11月5日(金)まで放送中。


なお、
参加していただいた高校には、本日、国東市の駅伝大会実行委員会事務局を通じて、DVDを発送いたしました。
県大会や全国大会に向けて、参考にしていただければ幸いです。



ジャケットの写真は、私のブログ仲間で、この大会のボランティアスタッフとしても協力いただいたアストさん提供です。