大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

秋らしいトコ

いよいよシルバーウイークが始まりましたね。

みんな、何する


僕は、今日は、9/12にあった大分空港スカイフェスタの番組編集をやってました。

1時間収録して、6分間にまとめなきゃいけないんだけど、今日だけで6時間かかった。

まだ、字幕スーパーとBGMとナレーションを入れなきゃならないので、あと4時間はかかりそうです。



TV番組を作るのには、これだけ時間がかかるものなんです。

伝えたいことをきちんと放送するためにはねぇ〜。

県内のケーブルテレビで放送されるのは、9月25日(金)ごご7:00からです。


夕方は、地元にある、「両子河原座」(ふたごかわらざ)というお土産&レストラン施設でコンサートがあったので、音響のスタッフとして行ってました。

経営スタッフのブログhttp://ameblo.jp/kanchi52/



出演アーティストは、



三浦しんたろうさん



原口純子さん

お2人とも大分県出身のシンガーソングライターです。

いい音、出てました。

いやされましたね。





あさって、21日(月・休)、僕は、県内のどこかにドライブしようと思います

まだ、目的地は決めてません。

秋を感じる場所で、もっといやされたいなと思ってます

おいしいモノも食べたいし・・・




どっか、オススメないっすか