大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ハッピーウェディング!!

運営委員長の山本です。

このあいだの日曜日、保健運営委員の内館真知子さんの結婚披露宴が行われましたので、その模様をお伝えします。


この日は少年の船の関係者がたっくさん招待されていました。






さあ、新郎新婦入場です。



純白のウェヂングドレスが眩しいです。
とっても綺麗な花嫁姿でした〜。





小手川団長から心温まる祝辞が送られました。





前運営委員長の中野さんも祝福のスピーチを送りました。





幸せいっぱいの笑顔!やっぱり真知子リーダーの笑顔は最高です。




実は真知子リーダーは近々大分を離れ、旦那様のご実家のある岩手県に行かれる予定です。
そのため、今回の少年の船が彼女にとって最後の乗船でした。

そんな真知子リーダーに我々スタッフから「卒船証書」を送らせていただきました。







真知子リーダーはこれまでたくさんの団員に元気を与えてくれました。
そして彼女自身も少船を通して成長してきました。

共に笑い、共に涙してきた仲間として彼女のこれからの人生が素晴らしいものになることを祈っています。





真知子さん、お幸せに...!