大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

さぁ!最後の準備です!

運営委員長の山本です。


7月10日は第4回研修会が行われます。
本研修前、最後の事前研修です。


先週の総合事前研修会に引き続いて2週連続での研修となりますが、気を引き締めてしっかり準備しましょう!






◯日にち
7月10日(日)


■集合時間
運営委員・リーダー 8:40
班長・副班長 9:30

*今回は団員不参加です


◯解散時間
17:00


◯場所
大分県立社会教育総合センター






ビーコンプラザの目の前です。
別府駅から歩くと20分くらいかかるようです。
時間に余裕を持って行動してくださいね。



◯服装
団服 (ただし帽子は不要)


最後の事前研修です。頭のてっぺんからつま先まで本番仕様の完璧な団服の着こなしで集合してくださいね!


◯持ち物
・活動マニュアル
・活動のしおり
・これまでの研修資料
・筆記用具(マーカー、ふせんを忘れずに)
・水筒




以上です。


マニュアルやしおりにはもう目を通しましたか?
勉強の合間に少しでも読んでおいてくださいね。
また18才になっている班長さんとリーダーさんは期日前投票を忘れずにね!