大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

2学期スタート!

みんな、元気!? 陸組スタッフの中野です。
長かった夏休みも終わり、2学期が始まりましたね。団員のみなさんは、元気で登校したかな?
この夏休み、みなさんの一番の思い出は何でしたか?

やっぱり「少年の船」に参加したことでしょうね!

学校のお友達や先生たちに、少年の船の思い出をたくさん話してくださいね。
そして、県内全域に「少船ファン」を増やしてほしいと思います。



さて、「総合事後研修会」が9月22日(火・国民の休日)の午前中に、大分銀行ドームで開催されます。
約2か月ぶりに少船仲間と再会できますね。

詳しい内容は後日、山本運営委員長が更新すると思いますので、楽しみに待っていてくださいね。



団員、班長、副班長、スタッフ、関係者のみなさん、これからも「みんな元気!」でがんばってくださいね。