大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修会のお知らせ

みんな元気!?

お久しぶりです。
運営委員長の山本です。

楽しかった夏休みも終わって、2学期は勉強に運動会の練習にと盛りだくさんですね。


さて、夏は終わりましたが、2週間後には総合事後研修会が行われます。
少年の船で出会った仲間と久々に会えるチャンスです。
と、同時にこの事後研修で第36回少年の船のプログラムは全て終了となります。
連休中の開催となりますが、たくさんの参加をお待ちしています。

なお、この研修について、県庁からの文書による案内はありません。
7月の総合事前研修会でお知らせしていますが、このブログでもう一度確認してくださいね。





では早速研修会の日程を確認していきましょう!!


第36回「大分県少年の船」第5回研修会
   〜総合事後研修会〜


日時:平成27年9月22日(火)

場所:大分銀行ドーム

日程:
   8:30   運営委員、リーダー、班長、副班長受付開始
          ※受付場所は西口ゲートです

   9:00〜  班長・副班長・リーダーへの説明会
   9:30〜  団員受付準備
   
   9:50〜  団員受付開始
          ※受付場所は西口ゲートです

  10:30〜  全体会

  11:10〜  班別研修(西側トラック)
          ※保護者はアルバムとDVDの引換

  11:50〜  スナップ写真購入申込み(団員はそのまま解散)

  12:00〜  班長・副班長・リーダー会議(終了後、班長・副班長は解散)

  12:15〜  スタッフ会議


去年は台風のため事後研修会が中止になってしまったので、2年ぶりの開催です。
会場の大分銀行ドームのスケジュール上、午前中の開催となってます。

班長・副班長やリーダーたちは団員のみんなとの再会をとても楽しみにしています!
みんなでもう一度大きな声で「みんな元気!!」しようね(^o^)/