大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船の10年を振り返る(8)

「第27回少年の船」(平成18年夏)に同行取材した大分合同新聞社の記者さんが、3回に分けて記事を書いてくれました。
一つのテーマや人物にスポットを当てて、その取り組む様子や成長ぶりをつづってくれています。



ここ5年間は、テレビ局も新聞社も同行がありません。
仕事で広報を担当している私にとっては、マスコミさんを動かせない力不足を痛感しております。




ブログはもちろん更新をつづけておりますが、やっぱり新聞やテレビでの影響力は大きいですもんね。
団員やスタッフ一同、紹介していただけるだけで、幸せな気持ちになります。

東さん、また同行していただけませんか(笑)