大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船の10年を振り返る(1)

みんな元気?
久々のブログ更新です。
「第35回少年の船」のプレイバックが終わりましたが、さて、次から何を書こう・・・・と本当に悩んでいました。
そこで、引退をする「自分と少船の10年間」をふり返ってみようと思い立ち、ようやく更新が再開しました。
もしかすると、あっという間に完結しちゃうかもしれませんが、良かったらお付き合いくださいね。

というわけで、本棚にしまっておいた第26回から、昨年夏の第35回までの「アルバム」を引っ張り出しました。




う〜ん、全然、色あせていませんね。
アルバムをめくってみると、10年前のことも昨日のことのように感じます。

片付けの途中で、ついついアルバムに見入ってしまう人みたいになりそうなので、
とりあえず「前フリ」は終わりです。

次回からは、なるべく定期的に更新しますね。お楽しみに!

【追伸】
2月7日(土)の夜に、運営委員長の引き継ぎを兼ねた慰労パーティーを、別府市内の焼肉店で開催していただくことになりました。
スタッフのみなさんにはご連絡済みですが、連絡の取れないスタッフもいます。
参加できそうな方は、2月2日(日)夜までに私:中野までご連絡くださいね。詳細をお伝えします。
本日30日現在、25人くらい申込みがあります。