大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船ウオッチ(32)

今度の日曜日は、衆議院議員総選挙の投票日です。
若い少船リーダーのみなさん、日本の将来を動かすリーダーは必要です。
国は県と、県は市町村とつながります。ぜひ投票に行きましょう!!

さて、少船ウオッチも終盤。いよいよ「ファイナルパーティー」に突入です。

4日目/7月28日

「少年の船で印象に残ったプログラムは?」というアンケートで、ほぼ全員が答えるファイナルパーティー
今回も、レク係のスタッフを中心に、班長、副班長、団員、そしてぱしふぃっくびいなすの演出スタッフのおかげで、すてきな思い出を作ることができた。





オープニングは、今年話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。
みんな似ている。おもしろい! 背景も雪の結晶だ!



ブログを見ているみなさん、思い出した?
「思い出ビンゴ」は、船が傾くんじゃないかと思うほど、にぎやかだったね!







ちょっとしたゲームに、テンションが最高に上がる団員たち。






ファイナルパーティーのプレイバックは、まだまだ続くよ(*^_^*)