大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

アルバム&DVD見ましたか?

2日間にわたって大銀ドームで開催された引換」で受け取ったアルバムやDVD、みなさんはじっくり見ましたか?
感動の夏が、再び思い出されて、家族での会話に花が咲いたのではないでしょうか?
プロのカメラマンが撮影し、編集するアルバムやDVDは、とても素敵ですよね。
私も、大変参考になります。



アルバムには、団員たちの笑顔や泣き顔、輝く汗が写っています。
船内や沖縄での歓声が、今にも聞こえてきそうな気がしますよね(^_^)





ぱしふぃっくびいなすのデッキで撮った記念写真は、私にとって一生の宝物です。



班のみんなで考えた「思い出575」も掲載されています。

別冊の報告書には、全団員の感想文が印刷されています。
これは、最終日の午前中に書いたものです。



私も10年連続で書きました。



そして、DVD。
2人のカメラマンさんが密着して、数十時間におよぶテープを60分間に編集してくれました。



ナレーションは、プロのアナウンサー:志賀江梨子さんです。
私がケーブルテレビをしていた頃からのお友達です。


前列右から2番目






記録係の4人のカメラマンさんに、感謝をしたいと思います。
すてきな記念品をありがとうございました!




なお、引換会に参加できなかった団員・班長・副班長・スタッフで、受け取りがまだの方は、
販売業者へ直接ご連絡をお願いします。

お店へ受け取りに行かれるか、送料着払いの宅配で受け取りをお願いします。

アルバム(報告書)・・フォトハウスあいうえお(大分市王子町) 097-837-7002
DVD・・・・・・・・・・・・・大宣(大分市春日町)097-537-2425