大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

感動のスライドショ〜〜

28班の川端班長さんが、愛情をいっぱい込めて制作した「第35回大分県少年の船」のスライドショーをアップします。
私がブログにアップしていた写真を、たくさん使ってくれました。うれしいです(*^_^*)
私の写真は、運営業務の合間をぬって撮影したものですから、すべての班をまんべんなく撮れてはいません。
川端班長さんは、写真を選ぶのに苦労したかもしれませんね(^_^;)


(写真中央が川端さん)

苦しい時も楽しい時も、そして感動も共有した28人の班長を中心に編集されています。
どうやら、班長研修が始まった6月から密かに計画していたそうですよ。



それでは、少年の船のテーマソング「ともだちになるために」(つるの剛士Ver)にのせて、ごゆっくりご覧ください!

http://flipagram.com/f/LHAE98RD26
(クリックすると別画面が開きますので、再生してください)

見たら感想も書き込んでね。