大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

大銀ドーム2日目レポート(1)

本日、「第35回大分県少年の船」のアルバム&DVD引換会の2日目が、大分銀行ドームで開催されました。
天気が心配されましたが、多少雨は降ったものの、風はなく、そんなに寒くもなく、一日を過ごすことができました。

県内各地からお越しいただいた団員・保護者・スタッフのみなさん、ありがとうございました。

それでは、数回に分けてレポートしたいと思います。



午前10時頃から、だんだんと団員が集まってきました。
班員に会うために、前回の10月25日に引き続いて、会場に来た班長さんもいました。




班長が来れなかったこの班は、班付リーダーさんがこんなボードを作って、
班員たちの「夢」を書いてもらっていましたよ。





夢が叶うといいですね。がんばるんだよ(*^_^*)

そして、前回から引き継いだメッセージボードは、どんどん埋まっていきました。
みなさん、カキコミありがとうございます。





のちほど、大きくアップする予定です。お楽しみに!