大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船ウオッチ(4)

2学期が始まっていますが、みなさん元気でがんばっていますか?
さて、明日9月6日(土)は、大分空港で「空の日イベント」が開催されます。
船もいいけど、私は飛行機も好きです。
私は空港内でソラシドエアとコラボして国東市のPRをしていますので、お時間のある方は遊びに来てね!



では、少年の船プレイバック「少船ウオッチ」を続けましょう。

【1日目/7月25日】

午前8:00.乗船開始だ。
620人の団員がぱしふぃっくびいなすに吸い込まれていく。



みんなの顔は朝日にも照らされて、輝いて見えた。






乗船ムードを盛り上げてくれた、県警音楽隊のみなさん。
ガールスカウトボーイスカウト海洋少年団・少年の船の会のみなさん。




記録係のフォトハウスあいうえおの親会社、九州航空のセスナ機も、空撮のために飛来。



団員たちは8階のデッキに並んで、家族の見送りを受けた。







出港だ。
行ってきま〜〜〜す!!