大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打ち上げしました

みなさん、スタッフへのあたたかいメッセージをありがとうございました。

昨夜、第35回少年の船のスタッフ36人が参加して、打ち上げをしました。
場所は、長野リーダーが勤務している「アリストンホテル」です。



本研修から1ヶ月が経ちましたが、みんなの気持ちは変わっていません。
そして、より一層輝いていました。




時間のたつのも忘れ、お互いの苦労をねぎらい、終了した喜びを分かち合いました。




この夏、みんなと同じ時間を過ごせて、同じ感動を味わえて、本当に幸せでした。



次回は10月5日の「総合事後研修会」ですね。
それまで、「みんな元気!」でがんばりましょうね。

おつかれさまでした。