大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打ち上げします!

さて、あさって8月30日(土)の夜、少年の船スタッフは打ち上げをします。

おたがいの苦労をねぎらい、成功をお祝いし、次回の少船へつなぎます。
36人の参加申し込みをいただいています。笑顔あふれる楽しい宴会になるといいね。

日時/8月30日(土) 18時スタート
場所/アリストンホテル大分 (大分市都町) 
電話/097-534-8811
会費/4000円
服装/私服でOK!!

今回も、ちょっとしたサプライズ企画がありますので、どうぞお楽しみに!!

スタッフのみなさん、時間厳守で集合をお願いしますね。
2次会へもぜひ参加してくださいね。

このメンバーで夏を過ごせて、ホントに幸せだったな。ありがとう。



そこで、団員のみんなへお願いです。
リーダー・運営委員・役員・医療スタッフ・記録係のみなさんに向けた、メッセージを募集します。


私にはこのブログでたくさんのお礼をいただいたから、
他のスタッフ・リーダーのみなさんへ、このブログのコメントにメッセージを書いていただけるとうれしいです。
コメントは、スタッフ全員にあててもいいし、特にお世話になった班付リーダーや、保健室のスタッフあてでもいいし、団長さんあてでもOKだ。

反省会のときに、スタッフのみんなで見たいと思います。
スタッフからの返信コメントもあるかもしれないよ。
スタッフ同士のメッセージもありだな。






みなさん、よろしくお願いします