大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

アクセスに感謝

本研修中、実況ブログをたくさんの方に見ていただきました。
コメントもたくさんいただき、ありがとうございました! 初日分から楽しく読ませていただきました。

少船ブログを運営している「ヤプログ」のアクセスランキング(7月29日付)で、なんと2位になってました(^^♪



毎日のアクセス数ですが、30000を超えてました。
何度もチェックしてくれてたんでしょうね。ありがとうございました。



海上でしたので、なかなかスマホの電波がつながらず、更新できずにごめんなさい。

今回は、山本副運営委員も更新に参加してくれました。
彼のスマホの方が、よく電波を拾っていましたね。



実況ブログも終わり、アクセスもコメントもさすがに減ってしまいましたが、少船ブログはこれからも続きますので、応援をよろしくお願いしますね。