大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

宮古島に行っテミタ(5)

2月末に旅行した宮古島のプレイバックです。
最終日3日目の様子をふり返ります。

3日目

ホテルをチェックアウトして、レンタカーで来間島に向かいます。
ここも海の上をわたる長い橋「来間大橋」があります。




歩いたり走ったりしてわたるのも気持ちいいかもしれませんね。

来間島には、その名も竜宮城展望台があり、宮古島と美しい海を一望できます。




ハイビスカスとコスモスが同時に見れました。



そんなこんなで宮古島でちょっと早い夏の風と海を満喫して、旅は終わろうとしています。
宮古空港に行くと、ジンベエザメのかわいい作業車が荷物を運んでいました。



午後1時25分発の飛行機で、那覇空港経由で福岡空港に帰りました。



お土産のオリオンビール。もう、ありません(~_~;)