大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

残り半月になりました

もうすぐメリークリスマス!! 街はクリスマスムードいっぱいですね。
我が家の近所は、普通の冬ですが・・・・(・。・;

でも、来週の土日は、私の所属している「大分県子ども会ジュニアリーダー研修会」が開催されるので、
少船にも参加した中高生たちなど100人の仲間と、楽しい2日間を過ごそうと思います。
みんなは、どんなクリスマスを過ごしますか?



年賀状もそろそろ書かないといけませんね。

ここでお知らせです。
「少年の船 活動のしおり」のP38-39に記載されている運営委員やリーダーの住所ですが、
所属している青少年団体の連絡先となっております。
このまま書くと、宛名不明で届かない可能性がありますので、じゅうぶんご注意ください。
(私は自宅表示になってます)

年賀状はすてきな贈り物です。
どうしても出したいときは、スタッフさんに直接お聞きするか、私までメールでお問い合わせください。
oita-jl@oct-net.ne.jp
スタッフさんに許可を取って、住所をお知らせします。

では、みなさん、体に気をつけて、すてきなクリスマスや年末年始をお過ごしくださいね。