大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修会レポート(7)

国東市国見町では昨夜(14日)「ケベス祭り」、本日(15日)は「流鏑馬」(やぶさめ)という伝統行事が行われました。




みなさん、お祭りイベント盛りだくさんの国東市にもお越しくださいね!

それでは、10月6日の「少年の船総合事後研修会」のレポートを続けますね。


班員たちが解散したあとの午後3:15。班長・副班長・スタッフたちが残り、最後の会議です。
欠席した班員への配布物への確認作業などを行ないました。



団長や運営委員から班長・副班長に感謝のことばが述べられた後、
私からも、「これからも大分県少年の船を支え続けてほしい」と思いを伝えました。

最後は、成功を祝い突然思いついた「万歳三唱」で締めくくりました。



第34回大分県少年の船の総合事後研修会は、これで終了です。みなさんおつかれさまでした。



アルバムの裏表紙に載っている写真は、解団式のあとに全員でやった「みんな元気!!!」。




終わってしまいましたね。さみしいね。