大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打上します。メッセージお願いします。

さて、あさって9月14日(土)の夜、少年の船スタッフは打ち上げをします。
(当初は8月31日の予定でしたが、台風接近のために延期しました)

おたがいの苦労をねぎらい、成功をお祝いし次回の少船へつなぎます。
31人の参加申し込みをいただいています。笑顔あふれる楽しい宴会になるといいね。

●日時/9月14日(土) 午後6:00〜
●場所/ラテン食堂(大分市府内町1-4-14)
●会費/3500円
※「少年の船」で貸切しています。

今回も、ちょっとしたサプライズ企画がありますので、どうぞお楽しみに!!

スタッフのみなさん、時間厳守で集合をお願いしますね。私服でOKです。
2次会へもぜひ参加してくださいね。

このメンバーで夏を過ごせて、ホントに幸せだったな。ありがとう。




そこで、団員のみんなへお願いです。
リーダー・運営委員・役員・医療スタッフ・記録係のみなさんに向けた、メッセージを募集します。


私にはこのブログでたくさんのお礼をいただいたから、
他のスタッフ・リーダーのみなさんへ、このブログのコメントにメッセージを書いていただけるとうれしいです。
コメントは、スタッフ全員にあててもいいし、特にお世話になった班付リーダーや、保健室のスタッフあてでもいいし、団長さんあてでもOKだ。

反省会のときに、スタッフのみんなで見たいと思います。
スタッフからの返信コメントもあるかもしれないよ。
スタッフ同士のメッセージもありだな。

みなさん、よろしくお願いします