大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修会報告(4)

昨日の朝、職場で何気なく自分の耳の近くを触ってたら、ヒセをつぶしたみたいで、
血がぢょんぢょん流れて、1時間くらい止まらずにタオルが真っ赤々。大変あせりました。
カットバンで夜まで難を逃れたのですが、風呂に入ったらまた出血再開して、大変ビビりました

では、気を取り直して事後研修会の報告を続けます。

大銀ドームのトラックでは、班タイムが続いています。


みんなの笑顔が見れます。





班長が、班員たちに写真や手紙を配っています。



昔は焼増があたりまえだったけど、現在はアルバムにしたり、DVDや合成プリントなど、
班長さんたち、素敵なプレゼントを考えていますね。






事後研修会報告は、まだまだ続きますよ。