大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

総合事後研修会報告(2)

10月21日の総合事後研修会には、ほとんどの団員さんが参加してくれたのですが、
都合により欠席された団員さんもいました。

当日欠席された班員・班長・副班長のみなさんには、県庁の少年の船事務局から、
当日の資料等が郵送されますので、少しお待ちください。

なお、記録係が撮影したスナップ写真のお申込みについては、
「フォトハウスあいうえお」(大分市)にご来店いただき、お申し込みください。
ただし、準備の都合上、事前にお電話で来店日時と班名をご連絡のうえご来店をお願いします。



「フォトハウスあいうえお」 大分市王子町12-1 電話0120-37-0660
http://photo-aiueo.com/


それでは、事後研修会のレポートを続けますね。

午後1:00、全体会が始まりました。
約3か月ぶりに「みんな元気?」「元気!」のかけ声が、大銀ドームに響きました。



後藤団長、直野生活環境部長、別木教育次長のあいさつが続きました。





団員を代表して4人が感想発表をしてくれました。



24班の上田さん



21班の佐藤君



24副班長の佐藤さん



21班長の若狭君

4人の素晴らしい発表に感謝します。


つづいて、後藤団長から終了証が贈られました。



班長の工藤君



14副班長の藤川さん



1班の古賀君



14班の後藤さん



このあとは班タイムです。


つづく