大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

運営委員代表者協議

昨夜、県庁で運営委員の代表者による協議会がありました。
本研修プログラムの改善と、事前研修会スケジュールの打合せです。

県青少年課の事務局職員と、
運営委員の山本さん(生活係)、無着下さん(レク係)、宮瀬さん(学習係)、阿南さん(保健係)、
そして私の7人です。

これまで何年間も積み上げてきた内容と、学習内容の見直しなどを考慮しながら
研修プログラムを立てるのですが、
4月27日に開催された「第1回運営委員会」で継続協議になっていたものが、
なんとか決まりそうです。

正式には、来週4月18日に開催される「第2回運営委員会」で決定される予定です。

参加されたスタッフのみなさん、夜中までごくろうさまでした。



なお、リーダーとして申込されたみなさんへ
事務局からのご案内が遅れまして、ご心配をおかけいたしました。



まもなく決定通知と、「第1回研修会」(5/26〜27:ゆふの丘プラザ)のご案内が自宅に届くと思います。
研修内容を充実するため、1日目の開始時間が変更され、午前10時となりました。
ご注意ください。

よろしくお願いします。



本日、わたくし、40歳の誕生日を迎えました。



美しい夕日に向かって、
これまでお世話になった方々へ感謝の気持ちをこめて合掌しました。