大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

東京研修(2)

昨日のブログのつづきです。

東京スカイツリー見学には、武蔵町と津久見市の子ども会会長さんと3人で行動しました。
中学生の修学旅行でよくある、タクシー研修でした。



その後、浅草寺へ。人スゴッ!!



本当に“ド定番”の東京観光でした。



夜は、新宿住友ビルの49階レストランで密会。

第32回少船の事務局をしていて、最近は東京人となって仕事を始めた渋谷さんと、
ふじ丸を運営している、日本チャータークルーズ�鰍フ柿ノ内さんと食事会をしました。



題して「渋谷を新宿で励ます会」・・・なんだか混乱してます。

楽しい夜でした。柿ノ内さんお世話になりました!


翌日は、もう帰る日。

少し早めに羽田空港に行き、飛行機を眺める。







渋谷さんからメール。
「10時に東京ゲートブリッジが開通しますよ。空港から見えませんか? ブログのネタにどうぞ!」



見えんわ


午後3:30 無事帰宅しました。