大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック少船〜青い絆(36)

今夜は星空が一段とキレイだよ
少船の仲間たちも、空を見上げているかな

4日目/7月30日

ファイナルパーティの続きだよ。
レク係運営委員の2人が、「ちょいレクメドレー」をやっている。




団員たちは、もうどんなレクが来ても、ぜったいに盛り上がる。





その間、レクリーダーたちは舞台裏で早着替え。



さぁ、幕が上がるよ。「ポポポポ〜ン




良く聞いたACジャパンのコマーシャルソングが流れた。

音楽が流れた瞬間、みんなが歌い始めたのには驚いたね。よく覚えてたね〜。



これをファイナルのステージで発表するとは・・・・
すごいぞレクリーダー


そんな出し物も、第2回研修会(6月12日・県庁)のまじめな会議から生まれたのだ。


もちろん、まだまだ続くよ。