大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック少船〜青い絆(27)

新しいパソコンになって、まだ慣れないので違和感があります。
ま、いいか。


では、少船プレイバックを続けます。


4日目/7月30日


いよいよ海水浴。糸満市の「美々ビーチ」の青い海が、僕らを待っていた。
う〜ん、何度行ってもステキなビーチだ。


まっぶしい太陽じゃなぁ〜


バスを降り、男子は芝生の上で、女子はバス内で団服を脱いで水着になる。
もちろん、朝から団服の下に水着を着用してるのだ。




Tシャツを着てるのは、日焼け防止のため。沖縄の日光はするどいからな



グループごとに集まり諸注意を受け、準備体操をして・・・


いよいよ入水じゃ、ザブン


いっぺんに300人もはいると、そりゃ〜にごるわなぁ



見て見て 子どもたちのはしゃぐ姿 沖縄に連れてきて良かったなって思ったね。
水しぶきも、なんとなく南国って感じ


美々ビーチのレポートは、次回もつづく