大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

NEWパソコン入りました

土曜日の午後からイノッチに来てもらって、パソコンのリニューアル作業が始まりました。


今までがんばってくれたパソコン(左のタワー)



新しいパソコン(下のタワー)  CORE i7、2600K メモリ16G HDD4TB


データやソフトの移行作業中をしているイノッチ
深夜12:30までかかったけど、なんとか終了しました。ありがとうございました

これにビデオ編集ソフトをインストールして、ハイビジョン編集ができます。



タワー(下)のサイズが大きいので机上に置けません。
昔のタワー(上)に少しデータやソフトが入っているので、しばらくは併用します。



昨夜、イノッチががんばっているときに、「ステキな隠し撮り」というテレビを見てしまったので、
今日の午後、わったんまで観に行ってしまいました。




「ステキな金縛り』・・・・超おもしろかった。

深津絵里さん、西田敏行さん、いい演技しています。深津さんとは同い年だけど、すごいなって思います。


ブログの更新、これからもがんばりますのでみなさまどうぞよろしく。