大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック少船〜青い絆(28)

今日は仕事でNHKのスタッフさんたちと打ち合わせをしました。
国東ケーブルテレビ始まって以来の、NHKとのコラボ放送をすることになりました。
来週11月16日(水)の午後6:10から始まるNHK「ニュースTODAY大分」の番組内で、国東ケーブルから10分間の生中継があります。

番組では「国東の秋」情報をお伝えします。私は企画とカメラ担当、うちの女性リポーター2人が出演します。
議会と選挙中継以外では、初めての生中継。それもNHKで大分県内に放送されます。
ドキドキワクワクやな。
この週は、毎日県内のケーブルテレビ局から生中継があります。時間がございましたら、ぜひご覧ください。


それでは、プレイバックを続けますね。


4日目/7月30日

海水浴 in 美々ビーチのつづきね。







みんな、ステキナ顔をしてるね。輝いてるよ。





休憩時間には、みんなにミネラルウォーターが配られる。
準備するのスタッフも大変。なんてったって、600本だからね。




前半・後半2回のスイミングタイムが終わると、更衣室で一斉に着替える。
今年、これはスピード感があったな




団服に着替え、バスに乗り込んで那覇港に戻った。

沖縄での研修プログラムは、全部無事に終了した。



つづく