大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ファイナルパーティー動画(2)

夏休みがだんだん少なくなってきました。
宿題は順調に進んでいるかな?



では、ファイナルパーティーの動画・パート2をUPしますね。
今回は、2人の班長がみんなへ熱いメッセージを語っているシーンです。

Youtube動画より


2人の班長が涙ながらにみんなへ語りかけています。
言葉につまってしまうときもありましたが、班員たちが「頑張れ」と励ましています。

そんな歓声が大きすぎて、班長の声が聞こえません。




どんなことを言ってくれたのかは、
記録係のプロカメラマンさんが至近距離から撮影したDVDが完成するのを待ちましょうね。
それと、ステージをメインに捕らえた固定カメラですので、前の方の班員しか映っていません。
これも、配布されるDVDには、みんなの顔がたっぷ映っていると思います。

なお、記録係が撮影した映像は1時間程度のDVDに編集され、
10月8日の「総合事後研修会」(大銀ドーム)で配布されます。
予約申込者優先ですが、当日購入も可能です。(数に限りがあります)

あのときの感動がどのように編集されているのか、とても楽しみですね。