大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ファイナルパーティー動画(1)

28副班長のゆりさんが、僕の代わりに「プレイバック少船」を書く・・・・・かもしれませんので、
思い出してもらうために、ファイナルパーティーの動画をUPしたいと思います。

実は、ふじ丸パシフィックホールの2Fから、固定カメラをまわしておりました。



老後の楽しみに・・・って思ったんですが、
せっかくだから感動プレイバックということで、Youtubeで公開することにしました。
時間の都合上、何回かに分けて順番にUPしますね。


第一弾は、「班長登場」です。


ドラマ「ウォーターボーイズ」のCDにのせて、28人の班長達がステージに呼ばれます。
ホールには班員たちの拍手や歓声が、響き渡っています。
もう、涙を流している班長もいましたね。

おっと!、僕の文章はこれくらいにしておきましょう。
保護者のみなさん、お子様達はこんなにステキな時間を過ごしたんですよ。
班長の親御さん、息子・娘の晴れ姿を見てあげてくださいね。



実は、とあるリーダーさんが音響のコードに足を引っ掛けて、CDの音が飛んじゃったことはナイショにしておこう。