大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ラジオ体操 国東から生放送

今朝、国東市でラジオ体操の生放送がありました。

参加者は2000人 (それ以上だったかも)




夜明け前に小雨が降って心配しましたが、午前6時には朝日も昇り、
実行委員会の予想を上回るたくさんの市民に参加していただきました。




わずか10分間の放送でしたが、
準備・集合・整列・開会式・リハーサル・本番・解散まで、
とっても感動的な時間を共有することができましたね。



参加者のみなさん、
スタッフのみなさん、
おつかれさまでした。


国東市ケーブルテレビでは、この日の模様を9月3日(土)から放送する予定です。

ラジオ体操に興味がわいた。Youtubeに2011新春のテレビ体操の動画を見つけました。