大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

別府に回転すし屋が開店 店長はリーダー

別府市のビーコンプラザの南側に、回転すし屋が3月12日にオープンしました。
お店の名前は、「産直廻転寿司 蒲江港」(かまえこう)です。

大分市別府市にある「水天」の系列のようです。

ここで店長として働いているのが、少年の船のリーダーとして活躍してくれた、この人です。




彼は、第27、28回少年の船はレク係、29回は生活係のリーダーでした。
現在は、仕事がお忙しいようで乗船はできませんが、毎年、出港や帰港の時には顔を出してくれます。


少年の船の会では、開店祝にお花を贈りました。
合澤運営委員さんの企画です。



私の名前まで入れていただきました。恐縮です。



今度、少年の船のスタッフでお食事に行こうと思います。
店長の活躍ぶりをこの目で確かめたいと思います。

みんなも、ご家族やお友達と行ってみてね。