大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おめでとう、佐藤リーダー!!

第31回大分県少年の船にリーダーとして乗船した、佐藤リーダーがお嫁に行きます。
おめでとう



生活係として、5日間を陰で支えてくれた佐藤リーダー。頼れる姉さんでした。



6班・8班の班付きリーダーとしても、たくさんの妹達をお世話してくれました。
彼女は子どもが大好きです。




実は中学のころからやってるソフトボール、社会人の今でも選手として活躍しています。





ジュニアリーダー、シニアリーダーとしても活動してくれています。




すみません、昔の写真がまぎれこんでしまいました。
(前列左/平成15年12月・県ジュニアリーダー研修会での高3卒業セレモニーの直後)


佐藤リーダーとは、家がとっても近いので、子どもの頃から知っています。
この2人のお姉さんだということが、信じられません。



式日・・・2月20日(日) 10:30〜
場所・・・・・ホテル別府パストラル HPhttp://www.pastoral.jp/




次にこのブログでご報告できるのは、誰でしょうね