大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おめでとう、お幸せに!!

夕方、大分全日空ホテルオアシスタワー・孔雀の間において、結婚披露宴が催され出席させていただきました。
ご両家は、新郎・新婦ともにお寺の息子&娘。



仏様のご縁によって、結ばれました。





私は、新婦さんのお寺の関係者として出席。
花嫁さんの姿を(仕事ではなく)撮影してきました。



みんなの前でこれからお寺をしっかりと受け継ぐ誓いをしてくれました。
お二人の末永い幸せをお祈りします。
おめでとう。


ところで、この披露宴で、思いがけない再会をした人がいます。
第30回少年の船で保健係リーダーとして看護科学大学から乗船した芦刈リーダーです。
新婦のお友達として出席されていました。


この中のどこかにいます。

1年半ぶりでしたね。
声をかけていただいて、うれしかったです。
今でも少船ブログを見てくれてるとのこと、ありがとうございます。

話を聞けば、彼女もこの春ゴールイン。
大阪に行かれるそうです。
私達の少船仲間が、幸せになっていくのはとてもうれしいことです。
おめでとう。末永くお幸せに。


コメントくれるかな?


明日もおめでたいブログを更新予定です。