大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

班長達のクリスマス

昨年末の話だけど、12/23に班長さんたちが別府に集合しました。
イノッチリーダーからのレポートです。



私が到着したのが19時半ごろ、
班長達は、ゆめタウン別府の3階のフードコートで夕食中でした。
さすが、高校生!!
食欲が人並みを超えている男性陣!!
話しながらも、笑顔が出ていて12月の寒さに負けないくらい暖かい空気でした。

班長達の空気に圧倒されながら、ゲームコーナーへ。

現在19:50
花火は見たいのは私だけだったのか・・・プリクラに夢中な女子班長達でした。



勢いに乗れていないのかな彼らは・・・


遠くは中津から駆け付けた班長もいるのに・・・
国東の方がまだ遠いのかな?最近行っていないので行かなくては(笑)


ゆめタウン別府の屋上駐車場で、花火が見れるとの情報で屋上へダッシュ!!




バッチリ見れました!
音楽はさすがに聞こえませんでした。


花火も20:45に、音楽がないため終わったのかなかなかわからなかった私達。

集合写真を撮って、またゲームコーナーへ。
ちょっとゲームをして、時間も遅いので別府駅で解散。



久々にこんなに歩いたのは久しぶりなイノッチでした。