大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

成人おめでとう

リーダーのみなさん、元班長、副班長のみなさんで、めでたく成人式を迎えられた方々、おめでとうございます。

そんな中、今夜の『週刊ケーブル7』(大分県内ケーブルテレビ局共同制作番組:毎週金曜夜7時から生放送中)を見ていたら、ゆかりんリーダー(第31回少年の船学習係・2、4班付リーダー)が出ていました。



きれいですね。きまっていますよ

ゆかりんは、豊後大野市の成人式の「実行委員長」の大役をつとめました。

以下、ゆかりんリーダーのコメントです。


「私、1月9日、豊後大野市で成人式を迎えました。
成人式実行委員長という役割で挨拶させていただいたので新聞で見てくれた人もいるのかな。

リーダー活動がなければ今のあたしはいません。

この場を借りて少年の船、ジュニアリーダー、シニアリーダーに関わってくださった皆さまに深く感謝します。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」


おめでとう

じゃ、みんなもお祝いのコメントをよろしく