大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「キラキラの思い出」(47)

今日は、私のお寺で子ども会のもちつき大会がありました。
地域の子ども達をはじめ、県内各地からジュニアリーダーの中高生やOBのみなさんなど、60人が集まって賑やかに行われました。




年末最後の楽しい一日でした。


5日目・7月31日


「思い出ラストレクリエーション」の後半は、リーダー達からのメッセージがありました。





全部のリーダーを紹介できなくてごめんね。



保健リーダーのみなさん、最後まで盛り上げてくれました。


そして、みんなで踊る最後のめじろんダンス。





ステージには、リーダー&生活運営委員が登場しました。



キラキラ輝く思い出をいっぱい作って、エンディング。
ふじ丸は、佐賀関沖を西に針路を変えました。


大在公共埠頭はもう目の前です。