大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「キラキラの思い出」(46)

ケーブルテレビの仕事も、とりあえず明日で仕事納め。
年末年始の総集編番組をプログラムして、1月3日まで休暇に入ります。
国東ケーブルをご覧いただきありがとうございました。

それでも、少船ブログは休むことなく航行いたします。
さぁ、プレイバックは年内に完結するのでしょうか


5日目・7月31日

プログラムは、「思い出ラストレクリエーション」

いよいよ最後のお楽しみ企画です。
前夜のファイナルパーティーと同じく、レク係のリーダーさんたちが大活躍するステージです。




まずは、「思い出575」の発表。
班タイムで考えた575を、班員みんなで叫びました。




つづいては、「ジェスチャーゲーム」。
スタッフのみなさんが、無言でいろんな動作をします。
それを、みんなで連想して当てるというゲーム。






役員やスタッフみんなが、わざとわかりにくそうに演技をします。


ステージの脇にはこんな張り紙が(左側)

会場からは、いろんな答えが飛び交いました。


さて、私は何を表しているでしょうか?


そして、次は・・・・



レク係4人娘による余興。
AKB48の♪「会いたかった」



あ、5人おった。

ラストレクは、まだまだ続きますよ。