大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「キラキラの思い出」(29)

班長さんたち、12/23(木・祝)に忘年会をするそうです。
時間は午後2時から、場所は大分市の「ラウンドワン」 http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/oita-oita.html
班長さんはもちろん、リーダーさんも参加OKらしいですよ。
詳しくは、20班の班長さんに聞いてみてね。

この日、余裕のある人は、別府市のスパビーチで開催される「花火ファンタジア」に行ってみてはいかがでしょうか?
24日もありますが、クリスマスの花火大会って、ステキだと思いますよ。
花火に合わせて会場に流されるBGMがいい。

私は、前日22日の夜が職場の忘年会で別府にいますので、花火には行かないと思うなぁ。

去年は、別府湾が見渡せる安岐町の高台から見ました。
けど、とっても小さかったよ。

そうそう、先週の金曜日、生活係のスタッフが忘年会をしたよ。


ブレているのは撮影者(誰かはヒミツ)のせいです。でも、このくらいがいいと思います


では、大分県少年の船(7/27〜31・沖縄)のプレイバックです。

4日目・7月30日

青空の美々ビーチ。

準備体操を終えた団員に、生活係運営委員が笑顔で叫ぶ。


「行けぇ〜〜〜〜〜」




みんなは、一斉に海に向かって駆け出しました。

さぁ、ここからはフリータイムです。
初めて体験する沖縄の海。
何の説明もいらないと思いますので、写真をたくさんUPしますね。




いや〜、晴れてよかった。




こりゃまた、よ〜く、掘りましたねぇ。



次回も美々ビーチからお送りしま〜す


ところで、みんな元気  ブログ見てる