大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

BEGIN

9月26日に国東市安岐町で開催された「九州瀬戸内高校女子駅伝」。
わたしたちはケーブルテレビで取材したのですが、この模様が
明日の金曜日(10/8)の午後7時からの「週刊ケーブル7」という番組で、大分県内のケーブルテレビ局(一部の局のぞく)で3分30秒ほど放送されます。



国東市ケーブルテレビでは、30分に編集して10月末に放送予定です。


10月10日(日)、大分文化会館で行われる「BEGIN」のライブに行ってきます。



沖縄のムードを体感してきます。「三線の花」で泣きたいと思います。


那覇港で出港を見送ってくれた那覇太鼓のみなさん。「三線の花」の演奏で私たちは涙でした。

生活係の山本運営委員も行くそうです。一緒に泣きましょうね。




当日は、少船のポロシャツを着て行こうと思います。

もし、団員や保護者のみなさんでライブに行き、私を見かけたら声をかけてくださいね。
ぜひ、団服で参戦しましょう。


ちなみに、翌日の10/11は、大分文化会館南こうせつのコンサートです。2連チャンです。
リフレッシュ