大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

第2回班長会議・・じゃなく。

このタイトル・・・・・少年の船の公式な会議では、もちろんありません。
今年の班長さんたちが、早くも2度目の同窓会を開催したようです。

第1回はこちら 8/8のブログ。



9月19日(日)、昼12時。 大分駅に集合!
男子5人 女子多数^^; 
この時点で高尾リーダーと富山リーダーもご一緒!

徒歩で、エル・ノーツに移動して、6時までノンストップでカラオケしました!



女子のテンションの上がり具合に、男子はついていけません・・・・;−;

途中、猪ノ口リーダーと森山リーダー、あとから松本リーダーも到着。

意外と、高尾リーダーが一番カラオケうまかったかも!




そんな感じであっという間に5時間以上経って店を後にしました。
こっそりリーダー達が知らぬ間に会計済ませてくれました。
ありがとうございました。



その後、徒歩15分程歩いてジョイフルに行って、みんなで夕食を食べました。
ここは個人払いです。

楽しい夕食終わって、みんなで歩いて途中まで帰りました。

1ヵ月半ぶりの集まりもあっという間に終わりました!
お忙しい中来てくれたリーダーさん達にも感謝^^;

 
(このプリクラは、20班長ちひろさんから)

次に会うのは、10月24日の事後研修会。
楽しみです。

最後に一言・・・写真取りすぎたww 計134枚。。。
(たくさんの写真から、選んでUPしました)


以上、特別レポーターの23班、石ちゃんからの報告でした。