大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

久しぶりだったね

スタッフの打ち上げをした9月4日の夕方、昨年の第30回の班長・副班長が集まっているという情報が入りました。

予定よりもちょっぴり早く大分市入りし、集まっているというお店へ突入しました。


そしたら、こんなメンバー7人が落ち着いていらっしゃいました。


あれ?どこかで見たことあるようなお店の雰囲気だなぁ。

みんな未成年だから、ジュースでした。

ブログ用に記念撮影をしようと思って、「みんな、元気!」の声をかけると、なんだか元気がない。
そうか、1年ぶりだもんな、このかけ声。

私は、今年の夏、何回も言ってきたからね。

何度かリハーサルをして、ようやく笑顔満点の「みんな、元気!」が撮れました。



班長には、班長になって。
班長には、リーダーになって、戻ってくるように念を押して、会場をあとにしました。


本当は、14人集まる予定だったらしい。


最後に、連絡をくれたイノッチ店長、ありがとうございました。