大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打ち上げしま〜す!




第31回大分県少年の船、帰県からちょうど1ヶ月が過ぎました。
そして、夏休みも終わりです。
早いですね〜。


さて、今度の土曜日の夜、少年の船スタッフ(リーダー・役員・運営委員)は、反省会(打ち上げ)をします。

約1ヶ月ぶりに集まって、おたがいの苦労をねぎらい、成功をお祝いし、次回の少船へつなぎます。
37人の参加申し込みをいただいています。
楽しい宴会になるといいね。

●日時/9月4日(土) 午後6:00〜
●場所/房ず 府内店 (紙ふうせんの隣)

スタッフのみなさん、時間厳守で集合をお願いしますね。
2次会へもぜひ参加してくださいね。





そこで、団員のみんなへお願いです。

リーダー・運営委員・保健スタッフ・記録係のみなさんに向けた、メッセージを募集します。
団員のみんなには、寄せ書きのTシャツやポロシャツがあると思うけど、スタッフにはないんだなぁ
色紙をプレゼントされたリーダーはいると思うけど。


私にはこのブログでたくさんのお礼をいただいたから、他のスタッフ・リーダーのみなさんへ、
このブログのコメントに、メッセージを書いていただけるとうれしいです

反省会のときに、スタッフのみんなで見たいと思います。

コメントは、スタッフ全員にあててもいいし、特にお世話になった班付リーダーや、保健室のスタッフあてでもいいし、団長さんあてでももちろんOKだ

スタッフからの返信コメントもあるかもしれないよ。

よろしくお願いします