大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

メモリアルDVD別バージョン

先日、私が制作した「メモリアルDVD」に引き続いて、23班の班長さんが別バージョンの「メモリアルDVD」を公開してくれました。

すごいですね。今時の高校生は、こんな作品も簡単に作ってしまうんだ。

Youtubeにありますので、貼り付けておきますよ。



本人からの情報によると、写真はこの実況ブログのものだそうです。

曲は、私の大好きな、BIGINの「三線の花」です。やるよねぇ〜



そして、もう一つ動画のお知らせ。

団員の保護者の方だと思うのですが、7月27日の大在港の出港の様子が公開されていました。



大分県警察音楽隊の演奏にのせて、家族のみなさんが大きな声で見送っている様子がわかります。
それにしても、ふじ丸は大きな船だなぁ。

この映像を公開してくれた方、ありがとうございました。

できれば、この日に戻りたいと思う、運営委員長:じょうさんでした。