大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

たのもしい班長たち

班長さんたちがコメントで、今日、班長たちの打ち上げをするって言ってたから、
お盆の買い物の途中に、ちょっと足をのばして、乗り込んできました。

午後2時ごろ、大分市内のボックスで歌ってました。
顔を出したのは、1分だけ。




今、午後6時。
情報によると、まだ歌ってるそうです。

花火大会にも行くそうです。

これまでの疲れをふきとばしてくるんじゃ。
君たちには本当にお世話になったからなぁ。

6月の最初の研修会で会ったときの顔と、全然ちがう。
輝いてる

これからもがんばってな。



一緒にスナックパインを食べてくれる人、だれかいませんか



ほどよく熟してます。